ついてない時は、トコトンついてない。

仕事終わりに喜び勇んでフジグランのCDショップに向かったら
土曜日のお昼には8枚ほどドリームガールズのアルバムが並んでいた筈の所に謎の立て札が…嫌な予感に駆られ駆け寄るとそこには"現在売り切れ中。注文はカウンターで。"の文字が…(´д`;
しまった、僕と同じように映画の勢いでココに来て
眺めた挙句止めた僕と違ってそのまま買って帰った人がそんなに居たのか...orz


Amazonでも通常版は値段が一緒なので代引き分高くつくし*1、注文するならとサティアで注文してきました、なんだか凄く久しぶりに業者さんに在庫のアル商品を注文した気がします(笑
で、これで今使っているカードも一杯になるので
丁度Disc-3が返ってきていたので早速デス妻をポイントで借りてしまいましたw

ただ、一番の災難は

一昨日からCD-RWが再生できなくなっていた
愛車ヴィッツのカーオーディオが本日ついにCDもCD-Rも再生しなくなりましたorz
カーナビを買うまでこのまま我慢しようとRWが音トビしたりしてたのは我慢していたのですが、さすがにCD全部が再生できないと言うのはキツイです。
テープなんてもう録音できません...
てかMDが付いてなかったので車を買って以来CD以外の音源を持っていません...orz


早速叔母さんに連絡して少しでも安く買える様にしてもらおう。
くっそぉ…ナビの積み立てがココで少し減りますよー、てか碌に積み立ててなかったので消えそうです(泣

そんなモンじゃなかった。

つつつ付け替えられないだとー?!
ちょwそんな、アホナww
買ったときには"テープとCDだけだから、MD聴きたかったら安く引いてあげるから"って言ったじゃないですか!
まっまぁ、叔母さんは付け替えられないの知らなかったらしいけども…
てことはどっちにせよ"車"を買わなければナビはつけられなかったのかorz
その事知ってれば他の車にしましたよ!


っととりあえず、明日仕事終わりに持って行って修理or本当に付け替え不能か確認してきます。買って直ぐにも色々あったのでその時から積もり積もった物が爆発しないために1日頭を冷やそう...とっとりあえずプロデューサーズでも観るかな。

*1:カードはネイサン専用と決めています...そうしないと使い過ぎそうだから(笑