バイク病。

最近気温がめっきり春めいてきたからか
2日連続でバイクを運転する夢を見ました、こんばんわ。
基本的に見た夢なんて綺麗さっぱり忘れる人間なのに昨日今日は結構鮮明に覚えています、やっぱり温かくなるとバイクが恋しいのですよね(´Д`*

ただ、あれっすよ。

なんで夢の中でもヘボライダーなんでしょうね?てか流石にギアチェンジミスってコーナーで転倒するなんて酷すぎるしょぼいミスは実際でも経験ない事なのに何で夢で経験しますか、夢でくらいプロ級のテクニックに酔いしれさせてくださいよ(笑

ただ

この時期になると疼くのは僕だけではないらしく
ご近所を最近ものっそ煩い珍の方が走っています。


もう君ら道路に捨てられたバナナの皮で転んで事故れ( ´_ゝ`)


いや、結構マジで頭に来ています、私。
バイクは好きですけどこう言う周りの迷惑考えず勘違いしたカッコよさの自己満足で決着している族が許せんのですよ。
それに、あれじゃんそんな歪な改造して設計者の意思を尊重しなせぇよ。
バイクは既に完成されたデザイン美を持ち合わせているものなのよ、うん。
そんな僕、真剣にこいつを買おうかとお金の計算をしてたりします。


やっぱり、ホーネット好きっすわぁ(´∀`*