"どろろ"いつ観にいくん?

ちょw行く前提で話しをしないで下さいよww
この前友達に誘われたけど、眠かったこともあって"えっいや行かない、絶対趣味じゃないもん"と酷く冷たい断り方をしてますから!
そしてココでも"ドリームガールズ"を見に行くと言ったら
ココでも「あっあぁ…」という返事、あれ?世間的にはスルーかい?(笑


まぁ、見に行きたい4作品のうち半分*1が近所の映画館で上映されないという辺りに、僕の趣味がマイノリティに属すと言うことは薄々感じちゃいますけどね、まぁ、そもそもな話し一番逢いたい人は?と聴かれれば間違いなく即答…いや、"?"の前に「ネイサン・レイン!!」と答える辺りに既にマジョリティには戻れないことを表しているのでしょうね(笑


で、もう一つ上映されるのが「守護神」なんですけど。
この前立ち読みした映画雑誌で知ったアシュトンの今まで知らなかった顔に心打たれてしまっているため、今見に行くと確実に余計なフィルター通してしまうのでチョット時間を置かないと…。
それにしても、学費を稼ぐために血を売ったり、モデルの仕事も弟の手術代を稼ぐためだなんて…顔だけじゃなく性格も良いのですねアシュトン!私応援しますよアシュトン!!(ノAT

*1:ナイトミュージアム...Gガール...