恋の骨折り損サントラ

恋の骨折り損 オリジナル・サウンドトラック

恋の骨折り損 オリジナル・サウンドトラック

キター、流石国内はすぐ届きますね(・∀・)
もうね一個声高々に叫びたいことがあるんですが…それはファンサイトのコラムへ残しておくとして、やっぱり、"There's No Business like Show Business"は名曲です。
原曲の方も好きですけど、やっぱり僕としてはネイサンの歌声があったからこそこの歌がココまで好きになったんだよね、うん、間違いない。

ネイサンコレクション。

現在持っているネイサンの歌を詰め込んだ
プレイリストをネットウォークマンで作っていたりしますw
ちなみに内容は
・夢のパラダイス(ライオンキング3)
・ハクナマタタ(ライオンキング3)
・Welcome To The 60's(Hairspray)
・Timeless To Me(Hairspray)
・There's No Business like Show Business(恋の骨折り損)
・The King of Broadway(Producers)
・We Can Do It (Producers)
・Along Came Bialy (Producers)
・Betrayed(Producers)
・'Til Him (Producers)
・Prisoners Of Love (Leo & Max) (Producers)
・Goodbye! (Producers)
まぁ、持っている物自体が少ないのでだいぶ偏りがありますが(苦笑
中でもお気に入りは"Hairspray"からの2曲だったります。
特に"Timeless To Me"ではエドナとウィルバーを一人二役でやっているんですけど
もうコレが本当に良いのw曲もジャズ調で凄くお洒落なんですよね。
実は以前ヘアスプレーを観たいといった一番の理由はこの曲を聴いて興味が湧いたからなんですね(笑


…ただ、これ実は拾ったものなので一体どのような形で出回ったかは不明なんですよね…。