ターサイノ(´∀`)ノ


た〜さいのぉ〜、モンゴル語でこんにちわ!
…まぁ、もうこんばんわって時間ですけどね(笑


今日、バイト先でモンゴルの民族衣装*1を着る機会があったので
お言葉に甘えて着させていただきました!…自分一人じゃ着られない設計なので文字通り本当に着させてもらいました(笑
いやぁ〜もう、三国無双みたいだぁ…と一人夢心地ですw(´∀`*
多分冗談で外で撮る?と言って来たんでしょうけど
それに即答で外に出て行った僕には流石に少し引いていたようですけど気にしない☆
普段猫被ってますけど、僕、本当はアホの子なんです(´・ω・`*)(笑


…本当にこう言うの大好きなんですよw
いやいや、別にコスプレイヤーじゃないとですよ?
コスプレというよりも民族衣装を着るのが好きといいますかねぇ…
ちなみに今一番着たいのはニコラスニックルビーでネイサン・レインが着ている様な中世イギリス風の服装*2です(笑
いやぁ〜それにしても、本当にいい思い出になりました☆

*1:礼服みたいなものらしい

*2:この表現で正しいのかな…?あの予告編の最後に全身で写ってるやつね。