電王 第一話「俺、参上」

言っとくが、俺は最初から"クライマックス"だぜっ!!!

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

という訳で始まりましたね、仮面ライダー電王
デンオウ(アクセントなし)かと思っていたら"デン"オウ(デンにアクセント)だったのか
………すみません初っ端から食いつくところが変ですね。
いやそれにしても想像していた通り今年は"愉しい"感じですね。イキナリネタキャラ確定のモモタロスやプラットフォームでのへたれ具合、結構好きです、こう言う感じw
それに主役の佐藤健さん*1も憑依したイマジンによって全然違う演技を見せてくれそうで結構楽しみです、というかタツノコタロスが憑依したと思われる姿は一人だけ異様なまでに空気がチゲーw

*1:この人も年下か...って弟と一ヶ月しか誕生日違わない?!