幸せのポートレート

オススメ度:★★☆☆☆
マシューの嫁、サラ・ジェシカ・パーカー*1ダイアン・キートンが出演していると聞いて居ても立ってもいられず確保。
解説を読む限り僕のツボみたいだったので非常に期待したのですが…



うぅ〜ん、ちょっと期待しすぎたかも(´・ω・`;


いやね、凄く笑ったり、つい泣きそうになるシーンは確かにあるんですけど
なんて言いますか詰め込みすぎ?
なんだか、どっちつかずな中途半端という印象です。
あと、序盤50分のピリピリした空気もちょっと原因かなぁ…
とにかく終始ピリピリしたものだったので観ていて辛かったです。
それにしても、ダイアン・キートンは本当に素敵な女性ですよね。
なんと言いますかご近所さんで居てほしい感じ(笑

*1:まぁ、世間的には逆というのは重々承知ですがね