寒い、寒い。

余りの寒さで土曜日に攣った足の痛みがまだ引きません、こんばんわ。
正直毎朝攣りかけて目が覚めます…(´−ω−`;)

通知が来ました。

入会手続きをしていたファミマカードの通知が来ました!
今日は早めに帰ってきていたし、まだ時間外だろうと急いで徒歩5分の郵便局へ車で向かったのですが*1
どうやっても自動ドアが僕を通してくれません(汗
そんなバカな?!とよくよく調べてみたら…


時間外受付時間:平日17:00〜18:00


…5分前に時間切れだと?!Σ(゜Д゜;
いやいや、局員さん、局員様、まだいるでしょ?ほらその影から僕をせせら笑ってるんでしょう?!開けてください!!お願いです、寒いんです!唯でさえ幼馴染の家の真向かいだからチョット恥ずかしいんですよ!!
アレですか?!これはアレですね?!放置プレイですね!!
ちょwなんで貴方まで僕が任せるhくぁwせdrftgyふじこlp;



とまぁ、一頻りテンパるだけテンパってとぼとぼ帰ってきました...明日朝一で行ってきます...今日中に注文できると喜んだのに...orz

*1:寒いんですよ…寒いの嫌いなんですよ…