タイタンA.E.

オススメ度:★★☆☆☆
他にやる事が無かったのでこの前届いたDVD鑑賞。
余り期待していなかったんですけど思っていた以上に面白かったです。
ただ、やっぱりアメリカのウソの無いアニメの動きはイマイチ苦手ですね(^^;
特典映像も中々のボリュームで中でもメイキングにネイサンのインタビューがあったのが何よりも嬉しい誤算でした(笑

それにしても

普段日本のアニメで有名俳優がキャスティングされてそれで豪華豪華言ってる風潮が嫌いとか言っておきながら
今回キャストにマット・デイモンドリュー・バリモアネイサン・レインの名前を見て
はぁぁ〜…なぁんて、豪華なんだぁ(´Д`*
と騒いでいた僕…はい、やっと豪華豪華と騒ぐ気持ちが分かりました(笑
でも、ネイサンはライオン・キングスチュアート・リトルでも声優をやってるんだから豪華というのは間違ってないよな、うん。