仕事お・わ・り!

よっしゃぁ!コレで心置きなく新年を迎えられます!
後はこの風邪が治れば最高なんですけど…なんで毎回こういうイベント事の時に決まって風邪引くかな...(´−ω−`;)

そうそう。

最初BGMとしてプロデューサーズのサントラを流していたんですが
いつもの癖で「Betrayde」が流れると、歌詞に合せて勝手に体が動いちゃって仕事に集中できなかったので

McNally's Secret (Archy McNally Novels)

McNally's Secret (Archy McNally Novels)

をBGM代わりに作業。
いやぁ〜前にマシュー・ブロデリックの声が好きwと書きましたけど同じかそれ以上にネイサン・レインの声も大好きです!!言い方が悪いかもしれませんが、俗っぽい役が多い関係でどうしても俗っぽい声のイメージが強かったんですけど
イズント・シー・グレイト [DVD]

イズント・シー・グレイト [DVD]

でネイサンが見せた非常に上品なナレーションを聴いて以来イメージが変わりました。
もうね、こんな上品な声も出来るって本当に芸達者ですよ☆
このReadingBookでは、そんな上品な部分も含めて色んな声の演技が聴けたので大満足ですw

ただ…

じつは、この商品カテゴリーが洋書になっていたので
てっきり朗読と本がセットになった商品と思っていたらコレCDのみだったんですね…
完全に収録内容のチェックを怠っていました(´Д`;
しかも、McNally's Secret (Archy McNally)の方はユーズドオンリー…
McNally'sシリーズって結構なベストセラーで、今回購入したのも元々カセットだったのをCDにリメイクした商品だったので、その関係で入荷があると期待していたのに('A`;
結構ゆっくりと読み上げてくれているので、聴き取りやすいといえば確かに聴き取りやすいんですけど…到底、分かるわけがありませんorz
まぁ、でも洋書のコーナーを探せば見つけられそうな気もするのでのんびり探してみようと思います、それまでは稚拙なヒアリングで内容を想像して楽しもうw
まぁ、朗読だけで結構楽しめますしね(笑