決定。

今週一杯で仕事終了、あと少しの努力だ。
でも、5日から仕事開始…、なんか年々短くなってる('A`;

少しずつ進化してる?

前よりも聞き取れる部分が増えて嬉しい限りw
この調子で全編聞き取れるようになってやろう。

で、気が付いたんですけど

マシュー・ブロデリックの普段の声ってなんて心地良いんだろう(´Д`*
惑星「犬」。の時にも少し思ったんですけど
凄く優しい&聴き取りやすい発音なので凄く聴いていて心地イイです♪
今のところ一番苦労しているのはメル・ブルックスかな?
登場シーンが一番多いというのもありますけど
なんと言いますか、あまりにハスキーなので"B"とかのバっと破裂する音は分かりやすいんですけど、それ以外の、とくに"M"なんかの篭る音が結構苦労します。
もっともっと頑張らねば…(´−ωー`