牙狼 白夜の魔獣

ついに後編も放送になりましたね。
残念なことに家のケーブルではファミリー劇場に加入できなかったので見えていません...orz
なので覚悟していたことではありますが
画像UP掲示板で結構ネタバレ踏みまくりですYoヽ(`Д´)ノ
てか、なんですかあの牙狼はっ!?(゜Д゜;
早くみたい…でも、何故かDVDは上下巻で発売…

牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編? [DVD]

牙狼スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編? [DVD]

先に上巻を買って、下巻発売までの一ヶ月間を悶々とフラストレーションためるよりも下巻と一緒に購入して一気に観る予定です。


…なんだか、後編に関してはイマイチな話をよくききますが。
個人的に牙狼に求める、カッコいいアクション、鋼牙とカオルのツンデレラブストーリーは健在のようなので外れはないはず...、てかあの姿を見てもう個人的には外れだなんて考えられんですよ(笑