何処か品揃えのいいレンタルショップ知りませんか?

ひたすら営業の方に同じ質問を繰り返していた僕です。
そのうちの一人で地元の先輩にレンタルショップのポイントカードを見せたとき
そのポイントの数に普通に引かれました、僕です。
そして最終的には、発売元に直接電話してみれば?と目から鱗のアドバイスがもらえてなんか元気が出てきた僕です!、こんばんわっ!!b(´Д`*


なんだか、いい感じに一杯一杯な事になっていますが何とか大丈夫でしょう。


そうそう、例のHP改造なんですが
来年2/3日を目標にただ今作業してる"つもり"です。
手は動かないけど、頭は動いているので前進はしてるはず…
でも、そうなるとリンクしてくださっている方々にリンク解除のお願いに行かないと…
ごめんなさい、ちとそれがめんどい、怠け者の僕です。
とりあえずドメインは取得の方向で検討中〜
なのですが、取れなかった場合には同じアドレスなのでその時は180度方向性を変えた内容に驚いてください(笑