ケロッグ博士

オススメ度:★★☆☆☆
マシュー・プロデリック出演作として紹介されていたので借りてきました。



あっ、コレ観たことある。


時々あれ?というシーンがあったのでもしかしたらと思っていたんですが
結構前に深夜映画でこの放送を見ていました(^^;
その時は結構寝ぼけ眼だったんですが、このシュールと言うのかなんと言うか…とにかく上手く言葉出来ない独特空気はかなり深層心理に焼きついていたようです(笑
それにしても、本当に変わった映画だなぁ…
なんか、最後に残るのはやけに裸が多かったって事ですね(笑


それにしても、どう心の目を開いてもケロッグ博士がアンソニー・ホプキンスには見えません('A`;