来たよきたよ!

amazonギフト券が着たので早速注文!

プロデューサーズ

プロデューサーズ

しめて0円です!(´∀`*
まぁ、得したわけじゃないんですけどね(笑


肝心のメールですが、9日に届いていました。はい、スパムと勘違いして無視してましたYo!
はっ恥ずかしい...本当にすみませんamazonさん...以後注意します。(´Д`;

そうそう。

実は現在HPの大幅改造を構想中です。
なんと言いますか、実際このスタイルに変更してから特にやりたい事も浮かばず
ただただあるだけと言う感じだったので。
T'sVisionという名前はこのブログ限定して全く違うものにしようかと考えています。


………その内容とは…



その時までナ・イ・ショ(´∀`*)
まぁ、向こうでは普通に書こうと思いますけどね(笑