集中力散漫。

なんか、やけにドタバタした1日〜。
もうあまりの酷さにさっきまで凹んでました。
でも、今は心あったかw(´∀`*


だって

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

を受け取りに行ったらも入荷してたんですものー!(゜∀゜*
お昼に電話して金曜入荷予定ですと言われたのは、イズントシーグレイトだけだったんですね、てっきり両方だと思い込んでいたので非常に嬉しい出来事でした。


そして、母親に頼まれていた明日の記憶を借り様としていたら
なんと!
惑星「犬」。〈特別編〉 [DVD]

惑星「犬」。〈特別編〉 [DVD]

を発見!マシューじゃないですかΣ(゜Д゜;
最初は今回で鬼のように貯まったポイントで無料にするつもりだったんですが
じゃんけんクーポンに変更しちゃいましたw
ひゃほ〜い、図らずも黄金コンビがそろっちゃいましたよww(´∀`*