GO!GO!ガジェット

GO!GO!ガジェット [DVD]

GO!GO!ガジェット [DVD]

オススメ度:★★★☆☆

警察官を夢見る警備員のブラウンは、勤務中におきた事件に巻き込まれ不運にも命を落としてしまう...しかし、極秘の改造を前進に施され最新テクノロジーの結晶「ガジェット刑事」のプロトタイプとして生まれ変わったのだ!
「GO!GO!ガジェット」のキーワードで様々な秘密道具を使い、世界征服を狙うDr.クロウに立ち向かう!!

ふと棚を見上げるとそこにこの作品の吹き替え版があったので即確保です(笑
初めてのソロマシュー・ブロデリックなので字幕で観たかったんですが、日本語吹き替え版しかありませんでした、藤原啓治さんは少しカッコよすぎる感じですよ?(´・ω・`)
あっ、マシューには合わないというわけじゃなくこの作品の所為ね。
あらすじは↑に書いたとおりなんですが、とんでもない、こんなにカッコよく決まった話しじゃないです、流石ディズニーといいますか、全年齢OKのドタバタほのぼのギャグストーリー全開なんですよ(笑
確かに凄い秘密兵器の数々ですが、殺傷能力のあるような危ないのは何一つ無くて
任される仕事といえば木から下りられなくなった猫を助けたり交通安全教室で交通マナーを教えたりと完全にマスコット扱い。
物語のクライマックスでカッコよく決めても決まりきらない、そしてお決まりとして一緒に暮らしている女の子の方がかなりの切れ者!(笑
でも、そのお陰で家族で安心して笑っていられる映画でした!


それにしても、偽ガジェットのシーンでやたらとゴジラネタが多かったのは

GODZILLA [DVD]

GODZILLA [DVD]

の関係かな、やっぱり(笑
この映画レンタルでテレビで覚えてるだけでも最低二回観ているのに、マシューの記憶が一切ない(汗
記憶が無いといえばネイサン・レインも4回以上は観てるはずの
アダムス・ファミリー2 [DVD]

アダムス・ファミリー2 [DVD]

に出てるらしいんですけど、まったく記憶になし…むむむ、ここは今度セットで借りてくるかな。