11/22

レンタル代、−105円
残り、10899円。

どうも週に一度はレンタルしないと我慢できないようです。
という訳でクーポン使って破格の値段で2本確保、しかも一本は新作のRENTです(笑
クーポン用の旧作にはもか。さんお勧めのショコラの予定だったんですが
運悪くレンタル中だったので、何にしようかウロウロしていたら前回探したときには見つからなかった「元大統領危機一髪 プレジデント・クライシス」を発見したので即確保!
マ行に無かったから無いものと諦めていたんですが、まさかのタ行に有ったよー(ノД`)゜。

そうそう、それと。

イズント・シー・グレイト [DVD]

イズント・シー・グレイト [DVD]

も注文してきました、いつもマイナーな作品ばかり探させて申し訳ないです。