あれ?

イマイチ体調不良を脱出できません...
今度の日曜日にある、友達の結婚式までには治さねば...(´−ω−`;)

立ち読み

シアターガイド 2006年 11月号 [雑誌]

シアターガイド 2006年 11月号 [雑誌]

小堺一機さんがプロデューサーズDVD発売にあたって
大絶賛のコメントを寄せているとの事だったので立ち読み。*1



そう!そこですよね!!(゜∀゜*
と一人大きく頷く変な読者になっていたのは君と僕の秘密さ(笑
にしても、本当に僕と同じ感想にツイツイ嬉しくなってしまいましたよ、特にNG集でのネイサンのソファーから滑り落ちた後、影から手を出すところとかまさにそうですよね!


このミュージカルを生で見られたそうなんですが、非常にうらやましい限りです!
実は今まで「ミュージカル?(笑」な人間だったんですが
プロデューサーズに出会ってめちゃくちゃミュージカルに惹かれています(笑
正直かなり、「ペテン師と詐欺師」を見に行きたいんですよ。
でも大阪かぁ…いけなくも無いけど交通費がきついなぁ...
てか、こんな方向音痴が一人で知らない所に行った日には帰ってこれませんorz(泣

*1:最初、A4サイズの雑誌をイメージしていたので中々見つからなかった(笑