コレは…!!

リボルテックヤマグチ No.16 マジンカイザー

リボルテックヤマグチ No.16 マジンカイザー

こっ今度のリボルテックはついにマジンカイザーが登場ですと?!(゜Д゜;三;゜Д゜)
コレだけでもかなりの誘惑度なのに豊富なオプション更に飛行スタンド付き!(゜∀゜*
そして極めつけは特集ページの下に載っていた
リボルテックヤマグチ No.01 ゲッター1

リボルテックヤマグチ No.01 ゲッター1

との揃い踏みぃーーー(゜∀゜*三*゜∀゜)ーーーー!!!
かっかなり欲しい…でもゲッターに手を出すと2と3も欲しくなるのが人の性。
しかも、新ゲッターって個人的に一番好きなデザインのシリーズなんだもんなぁ〜…
取り返しの付かないことになりそうだから1の時は我慢できだけど、今回はぁ…(´д`*




だれか、誕生日にプレゼントして(はぁと)

さて冗談は置いておいて。

今月の牙狼特集ではついに

イクイップ&プロップVOL.7  ガロ翼人&カオル&カオルの指輪

イクイップ&プロップVOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪

の詳細が書かれていたのですが。
牙狼自体もVol1から変更が加わって非常にかっこよく成っていて大満足w
等身が上がっているのでテレビ違って、シリーズ1ちびと言う汚名をついに返上できます!他にも飛行状態でディスプレイできるスタンドは非常にあり難い限り。


でも、それ以上に嬉しいのは………




轟天・天馬形態クルー(゜∀゜*)
設定画事態は存在し、元々は翼人ではなくこちらが最終回に登場予定だった天馬形態。
轟天発売当時、前足付け根に存在する謎の蓋とその下謎の穴に「もしや?!」と期待を膨らませていたんですが、ついにそれが現実になりましたよ!予約しててよかったっ!(ノд`)