涼宮ハルヒの憂鬱 2

涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版 [DVD]

よーし、チョット待て何処までがジョークだ?うん?
宇宙人?未来人?超能力者?はては神?いやいや、悪い冗談でしょう、アレですね実は嘘でしたーってやつでしょ?HAHANそんな手は、もう慣れっこネー(´、ゝ`)




…あっ全部マジなんだ、長門も朝比奈さんも古泉も嘘をついてる訳じゃないのね(゚д゚;
でも、あれだろ?キョンと朝比奈さんの間には何も無いよな?!
星形のホクロの行はキテレツ大百科
「あれ?でもそうだとしたらキテレツサイさまは僕のタイムマシンをみて
 タイムマシの設計図を作ったわけで………?
 あれ?でも僕はキテレツサイさまの設計図から作ったわけだし??」
ってな朝比奈さんのおっちょこちょいが生み出した他愛もないタイムパラドックスなんですよね?!誰かそうだと言ってくれよーっ!!(TдT;