NHKにようこそ! 5

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

今更購入〜、完全に発売情報を見逃してましたー(´д`;
あれです、正直な話し最近熱が冷めていたんですよねぇ〜3巻から方向性が変わった気もするし…。
でも、落ちているときにはどん底まで落ちたいのか迷わず購入しちゃいました。


やべっなんだこれ(笑
完全にあの頃の(電波)を取り戻してるじゃないですかー(・∀・)
親にまで腫れ物扱いはキツイよねー分かる分かるw
僕も一歩間違えたら同じ状況だったんだろうなぁ…(´ω`*)
踏みとどまれてよかったよかった(・∀・)ニヤニヤ




………………全然踏みとどまれてねぇよorz
不登校、引き篭もり、ニート全部やってんじゃんorz
現行犯じゃないけど証拠を押さえられてんじゃんorz


あっまぁ、それは置いといてホント全てに救いの無い事になってきた
このマンガですが…一体何処に向かうのですか?
続きが全く読めない終わり方…一体6巻はいつ発売だ?!…って殆ど一ヶ月後なんですね…はい、今度はちゃんと発売日に確保します( ̄A ̄;