今年は買いかな。

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト
ようつべで見つけた見つけたゲーム動画
http://www.youtube.com/watch?v=j1pO4FFYU9o
http://www.youtube.com/watch?v=6FKCYUB5kBM&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=Jts5RDpfW0s&mode=related&search=
を見る限り、今年は久しぶりに買いかな?と思ったりしてます。
ただ、問題はキャラだよなぁ〜モーションなんかから判断するにザビーは隊長の様ですが個人的な意見としては影山ザビーで下克上をしたいところw
でも、たぶんホッパーや黒い人を含めて出ないんだろうねぇ…
今年は映画の3人が登場するだけでも御の字かな(´・ω・`)

買いかな?と言えば

昨日の放送を見てから

装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

が欲しくなってたりw
でも、置く場所が無いのを理由に
イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

イクイップ&プロップVOL.7  ガロ翼人&カオル&カオルの指輪

イクイップ&プロップVOL.7 ガロ翼人&カオル&カオルの指輪

をキャンセルしたばかりだしなぁ………、キャンセルするんじゃ無かったかも(笑
ごめんやっぱり再注文、そしたらそれぞれ安くなってた罠w
ってamazonさん何度もすいません(汗