かまいたちの夜×3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

キタキタキタキター!!!!


ピンクの栞キタワァ(゚∀゚*)*1


もうね、ぶっちゃけますと、毎回本編以上に完を出した後に登場する
このピンクの栞が楽しみで楽しみで、その為にプレイしているようなモノなのですよw
いやぁ〜2の時は分岐が分からず迷ったけど今回は分かりやすくて助かりました
てかですね。

これ、なんて同人ゲーム?(笑*2
かまいたちシリーズにあるまじき書き込まれた2次元のお姉様方にぼくh…げほげほ。
誘惑に負けてなんて居ませんよ、迷わずAの選択なんて選んでいませんよっ!!
…まぁ、そろそろピンクの栞の煽り文句をちょっとエッチなからちょっとお馬鹿なに変えて欲しいと思いつ番外編のエンディングリストコンプリート。
やっふーい、紺の栞ゲットだqあwせdrftgyふじこlp

あっあれか?Σ(゜д゜;)
紺の栞は普段で言うところの怪談編と言う奴なのですか?!((゚д゚;))*3
とっとりあえず、続きは明日だな、もうそろそろ寝るとしよう。

*1:あっ無事「完」を迎えることが出来ました、推理は元々睨んでいたモノで正解でしたw…にしても、まさかあの人も絡んでくるとはねぇ…しかも、こういった形で終わるとは思いもしなかった。

*2:背景よりも文字の方にピントが合ってるのは撮影時のミスだ、決して文章に(性的な意味で)焦点を合わせた訳じゃないぞ、このシーンもなんとなく(性的な意味で)選んだだけだ。

*3:まぁ、今回はあの人の話が怪談編と言えなくもないけど。