タキツバとmihimaru

Ho!サマー(ジャケットC)

Ho!サマー(ジャケットC)

最初はタイトルもアレだし曲もそれ程だしと一切興味なかったのですが
これが主題歌になっているhttp://mbs.jp/gakincho/index2.htmlが中々面白くて。
と言っても弟や母親が観ているのを一緒にみるだけで
しかも二人の時系列がズレているので分からない部分も多いのですが、それでも面白いの!昔からだけどこの時期のこの枠は結構名作と言えるのが多いと思います。
で気が付けば芋蔓式に主題歌も好きになってしまったという訳ですよ
そりゃ気がつきゃサビを口ずさむほどに(笑
いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー

いつまでも響くこのmelody/マジカルスピーカー

地味にmihimaru GT好きになってる自分に気が付いた。
ところでGTって何なん?(´・ω・`)