カブト #30

「ぬぉ!錆びてるぅー」
だめだ、暴走具合が前回以上だなんて想像できなかったorz
何よりも田所さんの暴走+放送コードギリギリの弟がヤバイな
てか、なんだこのこゆ過ぎる兄弟はっ!!(笑


で本編はこんなにギャグ路線なのに前回、ついに神代=スコルピオワームと言うことに気付いた加賀美ソロパートは非常にシリアス。
以前の加賀美なら迷わず攻撃してただろうと思うけど。
マコト君ワームとの接触でワームに対しての認識が変わった加賀美は天道と対立する形に。
結構引きの部分がおざなりにされるカブトですけど、今回はちゃんと纏めて欲しいなぁー。

ところで

登場以来基本見つめる人なハイパーフォームですけど。
これってやっぱり戦いの神ガタックに選ばれし人加賀美新関連で加賀美を監視してるのかな?
今まで3回登場してて
1回目:ガタック、カブト
2回目:ガタックサソード
3回目:ガタックサソード(スコルピオワーム)、カブト
と全部ガタックがワームと戦っている(orいた)場所に出てるんだよなー。
やっぱりこの辺は映画関連かな?