人は足で立っている。


あまりに当たり前過ぎてついつい忘れがちだけど
僕らはこの2本の足で立ってる。
支えがしっかりしてないと、ちょっとしたことで直ぐに崩れてしまう。
だからこそ、しっかり踏ん張っていかなきゃダメなんだ。


なんとなくそんな気になった一日。
てかですねー、右脚が引退間近のザンキさんの如くピンチでして
そんな時に限って一日中立ち仕事ー数字も頭に入りません(´д`;
うぅ〜ん、あわよくば今週は水曜日以降休みかも!(・∀・)と期待してたんですが、どうもそんな上手くは進みそうに無いです…まぁ、休めないにしてもユックリのんびり過ごせればいいなぁ…、まぁそれすら危うい気配です、はい。明日は頑張ろう…(´−ω−`)