かまいたちの夜×3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

透編

うん、なんだろう犯人がドンドン分からなくなってきた...orz

俊夫編

透編で死亡END出したら解放されたので早速。
最初の2人と違って、結構物語の芯に触れるイベントが満載でやってて面白いです。でも、一回目で感じ悪い選択肢ばっかり選んでたらバナナで転んで死ぬなんて惨めな結果にぃ(つд`;
二回目以降はその辺を反省しつつ結構真面目に進めて物語のトリック部は分かったけど犯人には辿り着かず…orz
にしても、俊夫編をやってると僕の中でドンドン透が萌えキャラ化していくのは何故だろう?(笑)

啓子編

俊夫さんで4回死んだら解放。うぅ〜ん、なんだかギャグパートだなぁ…俊夫編の夕食で「カップラーメン下さい!」を選んでるから余計にギャグだ(笑
にしても、全く犯人に近づけないorz
うぅ〜ん、街のように他のキャラの選択肢も保存されてるみたいだから
次は思い切って香山さんに戻るのもありかなぁ…。