かまいたちの夜×3

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

前作も当然やりこんでいるので問題ないだろうと真相偏を始めるも
いきなり忘れていることの連続でわらべ唄編からやることに...思えば最近はわらべ唄編じゃなくて宝探しとか怨霊偏ばっかりだった(笑
まぁ、事件のあらましは覚えているので速攻クリアーを目指していたら
ついつい事件の起こらないエンドに行きかけたので急いで修正すると
初プレイ時と同じく狐のマフラーENDに行っちゃいました、成長してねぇ...orz
まぁ、その後は何の問題もなく無事クリアーし、全てを思い出した万全の状態で真相偏開始です!


って、付録の文庫に登場したレイコの登場に大笑い、まさか本編に出るなんて(笑
そして逃げて透、透逃げてー!!喰われるよぉ!!

主人公・香山

かまいたち登場人物の中でかなり好きな香山さんが一発目の主人公。
雑誌等で知っていた情報ですが期待を裏切らない面白さ、やべぇまさかあの人も再登場だなんて。

主人公・透

香山編も一段落で透編解放。
あぁ、今回は自分の名前でプレイできないのかぁ…。
とりあえず、第一の事件まで進める。
今回はどういったことになるんだろう?一応第一容疑者はあの人だよなぁ…。