ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET

オススメ度:★☆☆☆☆
某画像掲示板でメビウスインフィニティの話しで、映画コスモスに登場したレジェンドの話題が上がって興味を惹かれて借りてきたのですが、見たいのは劇場版 ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE [DVD]の方だったorz
もうなんて言いますか、コスモスは全く分からないです...
作品としては近年まれに見るヒット作だったそうなのですが
僕は怪獣を守る趣旨と言うのがどうも嵌らず、完全に見てなかったんですよねぇ
なので、登場するたびに姿が違うコスモスに正直オジサンになった気分でした('A`;