パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

オススメ度:★★★★★
遂にあの海賊が帰ってきた!
と言うことで、初日の初回にいってきましたよっ(・∀・)
今回は前回以上にコメディシーンの連発でラスト30分まで笑い続けていた様な気がします。
それにしても意外な結末にビックリ、毎回完結形式で進むと思っていたので
まさか「続く!」って終わり方になるとはねぇ…しかもあんな事になるなんて…
オマケにまさかのあの人が再登場?!どういう事だ?!(゜д゜;
とにかく、見所満載の話しで非常に楽しめました、唯一難点を挙げるとするならば
完全に3への繋ぎという話しなので非常に続きが気になると言うこと(笑
来年5月公開の3が本当に楽しみで仕方ないですよっ