リュウケンドー 27話「パワーアップ!マグナリュウガンオー!!」

「それがどうした、今の俺の力は一万倍さ!」

魔弾戦記リュウケンドー マグナリュウガンオー R-H09

魔弾戦記リュウケンドー マグナリュウガンオー R-H09

ついに不動さんとゴウリュウガンが強化魔弾戦士として復活!。゚(ノ∀`゚)゚。
もう素敵に格好良く決めてるかと思いきや、実は下半身パンツ一枚だったりと
相変わらずリュウケンドーは予想を裏切る笑いを持ってくるなぁ(笑


ただ、個人的にはどうもこの強化が唐突な印象を受けるんですよねぇ…
先週が総集編inクイズ大会だったり、不動さんが何処か行ってたり、何故か剣二が不動さんの事を唐突にまた「おっさん」と呼び始めてたりしてるから、時間が飛んだような感覚になるんだろうなぁ…
あと、個人的にはもう復活してましたてな感じでゴウリュウガンが居たのも少しマイナス。
この辺しっかり燃え演出で復活を書いてくれると期待していたんですよねぇ…そんな悪い訳じゃないけど、微妙に期待度が高いせいで素直に楽しみきれないそんな話しでした。

ただ、これだけは言いたい。

小学校の木彫りの教訓イイ(゚∀゚)


あそんでも
勉強しても
はたらいても
なまけても
時計は進む
時は流れる
自分の時間は
自分で生かせ
自分で生かせ

不動さんの勇姿と共に心に刻んでおきます。