おまけつき新婚生活

おまけつき新婚生活 [DVD]

おまけつき新婚生活 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
ミート・ザ・ペアレンツで好きになったベン・スティラーが出ていたので借りてきました。
また解説を読み違えて奥さんの親と同居することになって………とかって言う話しかと思ってたら全く他人でした、奥さんの親とのドタバタ喜劇と読み違えたのはミート・ザ・ペアレンツの影響だろうな(笑


とにかく、必死に対策を考えるのにそれを笑顔でかわし、無邪気に迷惑を振る舞い続けるお婆ちゃんが一番の見所!単に嫌らしいのではなく、どこか憎めない可愛さのある演技がとても作品にあっていますw
内容的にはストレートなネタの連発でコレと言った嫌みもない*1ので
とても気持ちよく笑い続け最後まで飽きることなく見ることが出来ました。
ちょっと予想外なエンディングは中々好きな感じです。
ただ、一個気になったのはどうしても2人が「新婚生活」には思えなかったところ(笑
まぁ結婚からそんなには経ってないんでしょうけど、新婚て感じじゃないんですよね。

*1:いや、若干ブラックユーモア入ってますけど、それほどキツイ物ではないです。