うおぉぉ!!

ぬおぉぉ、見事にてんぱったっ!これ以上なくてんぱった!!( ̄□ ̄;
あぁ、僕なら大丈夫と思われてるから任されるんだよなあ…
なんか、その度に期待を裏切っているようで非常に申し訳ないですorz


あれなんですよね、自分でもこの余裕の無さは接客に向かないと重々承知していて
ソコを改善しようとそれなりに頑張って昔よりは幾分マシに成ってきたとは思うんですよ。
でも、一番最初に自分の至らなさを痛感した、この方に対しては未だに緊張が頂点にきてテンパってしまうんですよね。
しかも、今回は丁度刺繍枠のセットに悪戦苦闘して混乱していた状態&初の電話の対応でもうパニック!
昔よりは、成長してるでしょ?って所をお見せしたいんですが、そう思うほどに空回りしてます…(@д@;


それでも懲りずにチャンスを頂けるって状況はほんとに恵まれてるよなぁ…
でも、この状況に甘えきってちゃダメだよな、いつか絶対期待に答えきれるようになってやる!
「社長!オレ、やるっすよー!!オレ、頑張るッス!」って空に向かって叫びたくなった日でした(笑