大神

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

宣言通り取り残しを回収中〜。
ふと思い立って、真経津鏡を表、裏を八咫鏡にしてプレイ。
うん、やっぱりアマテラスには真経津鏡が一番似合いますね(´∀`*
通常プレイのときは表=勾玉、裏=鏡が基本だったので、戦い方の違いと真経津鏡の攻撃力の低さにに戸惑いましたが、道場で鏡鳴と跳撃を取得してフォロー。
…まぁ、それでも初期装備なだけあって攻撃力は…ね…仕方ないさ…。


で取りこぼしに関してはボチボチと進行中〜。
前は断念した花咲イベントだったんですが、最後の一個をやっと見つけられてクリアー。
って爺ちゃんの頭もカウントするのかよ(笑
しかも、大爆走とか言って文字通り庶民街を駆け回る飛び回るし…
可愛すぎるぜ爺さん、爺さんキュートだよっ!(笑