大神クリア。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

正確には昨日の深夜遂にクリアー!
正直な話し平原さんのResetはCMソングでゲーム内では流れないだろうと勝手に思いこんでいたので、クライマックスで流れたときは鳥肌が立ちました!
みんなの祈りを受けて傷つき満身創痍のアマテラスが真の姿を取り戻し立ち上がる…
ただでさえが非常に盛り上がっている場面でこの演出!完璧ですよ!(・∀・)
エンディングも非常にきれいに纏まっていてチョット泣きそうになりました。
何がいいって、イッスンが非常に良い味を出してるのよコレが!!
今Resetを聴きながらこのblogを書いているんですが、今も感情が昂ぶっています…
どうやらエンディングの影響でこの歌を聴くと泣きそうになる体質になったようです(笑


思えば何気なく耳に入った平原さんの心地の良い歌声に惹かれ
巻き戻して改めて観た心奪われる映像に魅了され、公式サイトでゲーム情報を見て更に欲しくなり衝動買いしちゃったゲームだったのですが
正直、買ってよかったと心のそこから思います!幸玉+100って感じですね(笑
今更ですが、本当にオススメの作品です。
まだという方は是非買って遊んでください!きっと満足しますよっ!

二週目って言うか取り残し。

残念なことに幸玉と入手金額の評価が松だったので
この二つの項目を…てかぶっちゃけシラヌイの姿欲しさに幸玉を集め直して
シラヌイの姿を手に入れてから二週目を始めようかと思います。
…ってしまった日食始まってるから世界が暗いよorz
おまけにイッスンから結構痛い事いわれるし、ココは双魔神を倒してからにしよう。
まずは西安京でのイベントだな、アソコのサブイベントって全然消化してないし(笑