物欲が溢れてくるよ。

装着変身 仮面ライダーカブト

装着変身 仮面ライダーカブト

レビュー読んでたら欲しくなってきた。
S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ

S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ

続く、威吹鬼轟鬼斬鬼の試作原型をみてたらこのアレンジも有りに思えてきた。
エージェント・コーディ 特別編 [DVD]

エージェント・コーディ 特別編 [DVD]

エージェント・コーディ ミッション in LONDON〈特別編〉 [DVD]

エージェント・コーディ ミッション in LONDON〈特別編〉 [DVD]

期間限定で、2本で1800円ですと?!(゜д゜;
一時借りる作品全てといっていいほどに、この予告が入っていて
面白そうなので凄く観たかったんですが何処も置いてなくて半分諦めていたので
今は、これが一番欲しかったりします、うぅ〜ん、明日サティアで探してみるかな…


って明らかに仕事のストレスを買い物で発散してるorz
なんだよ、たったこの程度でダメになるほど弱い男かオレは?
今まで散々休んでただろう、その時に蓄えた物は何処に消えた?
ここで止まったら目指してるモノには辿り着けないぞ
辿り着けるか分からない、どこを目指して歩いていけばいいの?
真っ暗なトンネルの中で暗中模索。


ただじっと止まっているより、進んでる方がまだ可能性はあるじゃないか。
例え今居る場所が土砂降りだったとしても
ずっと先まで走っていけば、ソコにはキレイな青空がきっと広がってる。
待ってるだけじゃ何も変えられない、本気で変えたいなら自分から変えるんだ。
変えられるのは他の誰でもない自分自身だ。
結局、人は自分の2本しかない足で立って歩いてくしかないんだ。