卒業。

早いモノで、もうそんな時期なんですね。
去年は先生に無理言って貰って本来は関係者しか参加できない卒業式に
友達3人で紛れ込んだんだったなぁ…
なんか、遠い昔のような、でもつい昨日のような不思議な感じです。


色んな学校の卒業式で、色んな曲が歌われるんでしょうけど
正直なところ一体どの歌が一番歌われるのか凄く気になります。
僕としては断然

卒業の日

卒業の日

が良いと思うんですけどねぇ。
僕の卒業の時にこの歌があれば是非使いたかったと思うほどに好きです。*1
ただ、全体的には
桜 Spring Package

桜 Spring Package

3月9日

3月9日

とかが、多いのかなぁ〜…

*1:僕の時は、小学校が「春よ来い」で高校が「さくら」でした。中学校?忘れた(笑