ツーリング行きたい。

また無性にバイク欲しくなって来た、てかツーリング行きたい、無性に行きたいんです。
でも、回りの友達はみんな車でバイクには興味あっても持ってないしなぁ…*1
うぅ〜ん、そろそろ暖かくなるしローン組んで買うかな(笑


そういえば、憧れのCBR1000RRがモデルチェンジになりましたね。
開発者のインタビューではマイナーチェンジに留まらず
既に高かった完成度を更にGPレーサーの視点から高めた素敵な仕様だそうで(´∀`*
是非乗ってみたいのですが
色がなぁ…好きだったブルーのカラーリングが酷いことにっ。゜(゜ノд`゜)゜。
なんで、こんな酷いカラーリングなのか...
メインカラーのレッドは確かにカッコいいですが、私はブルーが欲しいのですorz


こうなったら次もHornet250で決定だな、何より財布に優しいし(笑

*1:今は僕も持ってないか