黄金騎士牙狼

黄金騎士牙狼<GARO>(通常版)

黄金騎士牙狼(通常版)

CMで実際のゲームシーンを見た限りは大きく期待を裏切られる事はなさそうなので
最終的にも500円以上安い事もあってamazonで予約。
なによりも、最近のバンダイゲームお得意の×を押せ!ってのが無いし(笑
まぁ、今回はターゲットを15歳以上にすべき作品だし当然か。


鋼牙戦では、作中同様身軽な動きで戦えそうだし
牙狼戦でも、劇中同様99.9秒って時間制限もあるような感じだしで
個人的には結構期待できそな感じも漂ってますよ(・∀・)
ただ、ひとつ気になるのはガロvsゼロと思わしきシーンから
ムービーバトルの匂いがプンプン…リズムが消えるのだけは勘弁(´д`;


あっ、気が付けば4月はガロ関係の出費が恐ろしいことになってる(笑
入学シーズンでの稼ぎはガロに消えると言う事かー。