牙狼 E&PゼロとかE&P大牙とか煌人とか

イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ

早売りHJの画像でクリアーの原型を見たんですが
牙狼のマッシブさを残しつつ、ゼロのもつシャープさも併せ持つ
見事なアレンジにもう興奮ものです!
銀牙剣も実際より大きめにアレンジされてるので
銀牙銀狼剣に合体させたときどんなデカサになるのか、考えるだけでもう(´д`*
とにかくガロと並べて飾るのが今から楽しみですよ(・∀・)
そして、6月に発売になるこっち
イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻

イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻

値段が一気に跳ね上がってますが
轟天のサイズが30cmと劇中同様のデカサを期待できそうなので仕方ないかな。


にしても、零にしても大牙にしてもコートverなんだろうなぁ…
基本は鎧形態で飾るんですけども…
うぅ〜ん、やっぱり鋼牙だけコート無しなのは寂しいなぁ〜と思い始めたり
イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火

イクイップ&プロップVOL.2 烈火炎装ガロ&魔導火

で、となると来月発売のコレが欲しくなるわけでして
でも、肝心の烈火炎装にさほど思い入れがないから
あんまり動かない非装備状態にこれだけの金だすのはなぁ…
ザルバと違って魔導火も欲しいとは思わないし(笑


そう言えば
煌人(きらめきびと)~12inchアクションフィギュア ガロ

煌人(きらめきびと)~12inchアクションフィギュア ガロ

なんてのも出るみたいですね。
装着ギミックが無いぶんスタイルは劇中通りで凄くカッコイイんですけど
E&Pのアレンジが好きな人間としては、物足りなぁ〜い感じなんですよね(^^;
ただ、アクションポーズがバッチリ取れて金メッキってのは捨てがたいな(笑