シークレットバトン

天城さんとのマイミク登録記念バトン(笑
ルール上答えしか書けないので深読み厳禁ですよ、トモヒロとの約束だ!(`ー゜)d

■Q1■そうですねぇ〜、一日に一回はやるのでもう好きとかじゃなく習慣ですね。
でも、気持ちいので結構好きです。
ただ1人よりは2人でやった方が楽しいですよね。


■Q2■一般的な形の後に、ちょっと変わった形を突っ込んで止めをさしますけど
一気に2本以上?それって切れて血が出るんじゃない?(´д`;


■Q3■後ろからですよね、ボクは男とならやった事があるような気がします。


■Q4■初めて人に言いますけど、胸から腕のラインですね。


■Q5■何人だっけ?関心がないからすぐ忘れるんですよね。


■Q6■そりゃ若いんだから毎日しなきゃダメでしょう
一日8回程度かな?


■Q7■記念日だから忘れませんよ、2月19日


■Q8■そりゃ、そうでしょ〜アレは最高に気持ち良いですよね。
あぁ最近はしてないなぁ…


■Q9■0だ...orz


■Q10■痛いのは嫌だけど、正直興味はありますね。


■Q11■ちょっと黄色いかな…


■Q12■びしょびしょに決まってるでしょ。
その状況で濡れないなんておかしいんじゃない?


■Q13■結構見ますよね〜、公園とか。
でも子供も居るんだし、出来れば止めて欲しいですよねぇ


■Q14■絶対に内緒だからね。


■Q15■50分とか早くても40分じゃなかったっけ?
あんまり経験が無いからはっきり覚えてないや。


■Q16■数える程度だけどね。
入れた後、笑顔で返してくれると良いけど、ちょっとムスットされたときは悲しい。


■Q17■舐めたり甘噛みしたりしますね。
昔咬みすぎって注意されたことあります。


■Q18■そりゃ男なら立つでしょう


■Q19■最初は不安だったけど、やってみると楽しいね


■Q20■結構見せますね、他と比べて自慢しあったりとかしてました。


■Q21■やりたい人挙手!(・∀・)ノ