ボウケン Task.1「魔神の心臓」

記念すべき30作品目を飾る轟轟戦隊ボウケンジャー
今回から、ワイドスクリーン対応に比率が変更されていたんでしたね
うぅ〜ん、なんか微妙に違和感がありますが、これは早々に慣れるかな(^^;


内容は結構良い感じ。
ただ、予告にあった5人同時変身が見えなかったのは残念かな
というか、変身シーンは結構お預けくらった感じかな?
あと、珍しく第一話で合体ロボの登場があったんですが
デカレンジャーの時のように、前年がCG多様合体の後にミニチュアでの合体になると
なんだか物足りなさを感じたりも…って、なんか文句ばっかり言ってる?(笑
でも本当にこれからが楽しみな作品です!
なんだか、今年は早々に

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー

が欲しいなぁ…変身シーンで腕の上走らせるアクションが中々ツボです。
ところで、コレって劇中同様大田さんの声が流れるんですよね?
いや、ブラックライトの情報は見たんですが音声の情報を見てないなーと(^^;