妖怪大戦争

オススメ度:★★★★★
カッパ、テラオモシロス(゜∀゜*
ダメだもう河童が面白すぎてソレしか印象に残ってない(笑


それにしても、隆くんは本当に大きくなりましたねぇ〜
初めてアギトで見たときはホントカワイイ子供だったのに今じゃ立派な役者さんだ。
上手い上手いとは思っていましたが、今回の映画で更に存在感というか
神木隆之介としてのオーラを見せつけられた感じです。


にしても、クライマックスは意外な感じでした
続きにちとネタバレこみでラストシーンの感想を。
まさかイキナリ大人になってそのキャストが津田さんだなんて。
そして、方言を喋りスネコスリが見えない普通の大人になったのが
なんだか時の流れの残酷さを感じ切ないですね…
見えなくなったと同時にあの夏の大冒険の記憶も忘れちゃったのかな?


そして、悲しむスネコスリのところに現れた加藤。
もしやこれは続編への伏線??
普段こういったクライマックスは余り好きじゃないんですが
今回はOKです、で後悔はいつですか?(笑