色々思い出した。

日曜からどうも唇に膜が張ったような違和感が…
何故かとずっと気になっていたんですが、やっと分かった、と言うか思い出しました。
カラオケの時、注文したピザで唐突に友達とNot25(50?)を始めて
折角19を宣言し勝ちが決まったのに
「○○、男には馬鹿げていると分かっていてもやらなきゃならない時があるんだ」
とか訳の分からないことを言って
タバスコまみれのチョット冷えて固くなったピザを食べたんだった
あの時は、舌の痛みが強くて気が付かなかったけど
考えてみたらその時から、こんな感じの違和感があったんだった。

あともう一つ。

ボク土曜日はどうやって、家に帰ったんだっけ?
いや、自分で運転して帰ったんですが
エコタウンの前を過ぎた所から記憶が飛んでて
次に覚えてるのは、家の近くなんですよねぇ
家に帰るには3つのルートがあるんですが
ボクは、何処をどう走って帰ってきたんだろうか(汗