名探偵コナン「水平線上の陰謀」

名探偵コナン「水平線上の陰謀」 [DVD]

名探偵コナン「水平線上の陰謀」 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
次回作の劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』
が面白そうだから見に行きたいなぁ〜
と思っていたら、前作のコレをまだ見ていない事を思い出し早速借りて来ました。
そう言えば、彼奴に任せてたらもう公開期間終わってて真下に変えたんだった(笑


うぅ〜ん、キミがいればがかからなければ、平次もキッドも出てこない。
BGMもなんだかイマイチ…、トリックにしても、銀翼と同じで謎解きよりも
他の部分に比重が置かれた構成でどうも物足りない感じ…。
うぅ〜ん、前回の名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]が良かっただけに
今回はなんだか、地味と言った感じですね。
それでも、流石はコナン映画でレベルは高いと思います。