ココでは逢いたくないって場所ありますよね?

今日の中古ショップめぐりでモウラに立ち寄ったんですが
ここは、貴重な哲学思想〜同人誌までと幅広く扱っている中古専門店で
その独特の空気とココでしか見たことないと言う品の数々を
是非一度体験して頂きたい素晴らしいお店なのですが
何故かココだけはぼくの中で入っている所を知人には見られたくないNo1なんですよね
(まぁ、行くと必ず同人コーナーを漁るか濃い本を漁っているのが原因なんでしょうけど
あっ今日は指輪物語の同人なんてみつけちゃいました(笑)


なのに、そんなところで仕事でちょっと縁のある方にばったりと...orz
まぁ、相手の方はボクを覚えてないようだったのが幸いだったんですけどね。
ただ何度か目が合ったので思い出してやしないか心配です(笑