まだ先の話しですが…

今使っているノートパソコンに色々と限界を感じておりまして
特に家でデザインを描いていく時、VAIOでは処理が追いつかず
親のメビウスを借りて作業する状況で結構不便なんですよねぇ…
しかも、メビウスはファンの音が煩くて
その為か長時間作業すると何故か僕は気分悪くなります(笑


で、前にも軽く書いたんですけど
車検が終わったら今度はデスクトップパソコン購入の資金を貯めようと思い
一応の目標額を見つけようと
・メモリ1GB以上
・HDD容量500GB程度
・特にデザイン重視で(笑
を条件に色々と探した結果、VALUESTAR G Type-C
17インチモニタとミニマムセットのカスタマイズで25万円前後の見積もり。
試しにDELLでも査定してみたのですが
金額にして5万程の差でデザインとHDD容量でNECの圧勝と言った感じです。
さぁて、年内購入目指してバシバシ貯蓄しますか!(・∀・


…まぁ、予定は未定と言いますがね(笑