チーム・アメリカ

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

これだけ映画を見ていると
時として、それまでの常識を覆す衝撃的な作品に出会うことがある。
そしてコレは正にそれだった…
はい、初めてオースティン・パワーズを見たとき以来の衝撃です
コレは、最高のオバカ映画だ!!


サウスパークを見たこと無いので
正直、ジャケットの金正日の人形に興味を引かれて借りたんですが
ちょwおまwwこれwww
いやぁ金正日始めハリウッドの有名セレブが多数実名で登場
そしてみんなスプラッターッ!(゜д゜;
ファッキーナメーリカー♪(誤魔化し気味)のテーマソング通り
真面目な神経の方は半分しか見えないだろう弾けまくった展開でした
だけど単に馬鹿なわけじゃなく、
ゲイリーがチーム・アメリカに入隊するかどうか悩むシーンに使われる
挿入歌の「平和は無料じゃない」という歌詞のように
もしかして結構深いテーマが書かれてるんじゃないのか?
と思える妙な深みも…いや無いな、きっと考えすぎだ自分(笑


まぁ、仲間に気が付かず後ろから蜂の巣にするシーンと
止めどなく放水を続けるゲロに
久しぶりに腹がよじれるほど笑えたので全て良しとします(´∀`*