忘年会

第一部バイキング

この人数なら居酒屋より安いでしょうという事で
初めて友達4人とバイキングに行ってきました〜。
元を取るには!という事で男2人焼肉にがっついたのですが
あれ?なんだろう昔より美味しい…
これなら普通にこっち来たほうがお得じゃないか(笑


でも、調子に乗ってレアのホルモンは失敗したかも…
明日のお腹のコンディションが凄く不安ですよ(´д`;

第2部カラオケ

会員になった時に貰った300円クーポンが
明日までだったこともあってカラオケに行ってきました〜
ここで一人男が増えたので調度1:1の比率になったためなのか
男勢がネタ色の強い選曲ばっかりでいい感じにネジの飛んだ空気になっていました。


ボクは冒頭で少年よを歌ったんですが
動き回って歌ったせいか、なぜか体力の大半を使ってしまいイキナリ疲れてました(笑